Tシャツにニット

空高く晴れた日に、さらさらと気持ちのよい風が吹くと、それだけで旅に出たくなります。
そして、ごろごろとしていたくなって、本を読んでいたくなって、あれもこれも思い巡らせているうちに、お昼になる感覚。
秋です。そうなのかしら。

そうなると、ロングTシャツの出番だけれど、あまりすきじゃない。
響きが微妙。
かといって、長袖。
うん、ニュアンスが広い。
(半袖の)Tシャツにニットとか気持ちいいはずですよ。
袖まくりやすいのなんのって。

というわけで、そろそろ本格的なニットの真ん中に突入です。

でも、あっという間に冬になって、夜が長くなって、気がつくと深夜ですよ。
深夜にお腹になるのは、早く寝なさいの合図だって。
深夜に作るオムライスっていいんだけどな。